東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

2012-06-16から1日間の記事一覧

川内倫子@恵比寿

仕事帰り、東京都写真美術館にて「川内倫子展 照度 あめつち 影を見る」を鑑賞。 今回の企画展ではじめて知った写真家。光の表現を前面に出した作品が多く、その感性に共感したり。 ビデオ作品では2つの映像が並んで映され、シンクロしたり離れたりする対象…

小谷美紗子Trio@下北沢GARDEN

久しぶりの小谷美紗子Trioのワンマンライブ。 はじめていく下北沢のライブハウス。前回の新宿ロフトのときと同様、上手、ドラムの玉田豊夢の背中を見るポジション。 しかしこれは失敗でした。スピーカーの音と生のドラムの音のバランスが悪くてちょっとつら…

佐野元春@Zepp DiverCity(TOKYO)

できたばかりのZepp DiverCity(TOKYO)にて、佐野元春&THE COYOTE BANDの「2012 Early Summer Tour 」に参加。 ※ネタバレあり これからこのツアーに行く人は読まないほうが良いかも。 コヨーテバンドのライブは、2009年以来2回目。メンバーにギタリストを追…

週末~練馬、汐留、世界の終わり@お台場

土曜日 雨のため遠出はせず、車で近所のヤマダ電機とスーパーバリューをまわって買い物。 環八のヤマダは劣化が進んでいて、買う気おこらず。 スーパーバリューは相変わらずの人気ぶりにテンションもあがり、シーツだのなんだのと衝動買い。ビール券を使える…