東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

2016-05-08から1日間の記事一覧

堀米綾@有楽町 国際フォーラム

5月3日 火曜日 すっかり定着したクラシック音楽のイベント、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」の主会場の国際フォーラムへ。 ガラス棟のオープンスペースであった、公式パンフレットにはのっていない「OTTOVA SPECIAL STAGE 眠りの森の音楽会」という…

マームとジプシー「あっこのはなし」@新宿 LUMINE0

5月2日 月曜日 新宿新南口のうえにできたルミネの新しい館のギャラリーで、マームとジプシーのレパートリー作品3作連続公演。 見たことのない「あっこのはなし」を選んで予約していました。先のエンキビラル展で見当はついていたけど、意外と大きなスペース…

白波多カミン@渋谷ハチ公駅前広場

5月1日 日曜日 渋谷駅前である「渋谷パラダイス」というイベントに白波多カミンが出るというので、ツマの拘束を振り切って行ってきました。 13時25分からのところ、13時30分にステージ前に到着。 ちょうどMCで「白波多カミンです」と言っていたのは一曲歌い…

千葉旅行 2016GW

2月29日 金曜日(昭和の日)養老渓谷から銚子への一泊旅行。新宿でレンタカーを借りて出発。いきなり首都高の入り口を間違えて、代々木公園に向かうデモ行進に行く手を阻まれ、大井まで下道で行ったら今度は入り口で上り下りを間違えて、お台場でいったん降…