東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

銀座、京橋、新宿

土曜日
銀座のイタリアンのお店でランチ。朝日新聞のコラムで気になったお店。
それからぶらぶらと歩いて京橋のブリヂストン美術館へ。「ドビュッシー、音楽と芸術」展を鑑賞。
オルセー美術館との連携でかなり良い作品を借りているらしいけれど、自分には理解しきれず。ドビュッシーもよく知らないし・・・。
すごい混雑でしたが、皆さんわかっているのかしらん?

いつものように1階のジョルジェットでお茶。ペパーミントフレーバーティー

JRで新宿へ行き、大学時代の友人と4時半から飲み。話がはずみ4時間くらいお店に居座ってしまいました。