東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

フィギュアスケート世界選手権2014 エキシビション@さいたまスーパーアリーナ

3月30日 日曜日
世界選手権のエキシビションさいたまスーパーアリーナまで車で行こうと思ったら、消費税引き上げ前の買い物渋滞に早速巻き込まれ、これはまずいと判断して引き返し、電車で行くことに。
強風のため電車も遅れギリギリに到着。さいたま新都心駅からアリーナまでの間がものすごい風で飛ばされそうでした。
まだお客さんが入場しきれていないのに15時オンタイムでスタート。ちょっと融通きかなすぎと思いました。

30組が演技を披露。300レベルの最前列で、幸せな時間を過ごしました。
トリは羽生で、フィナーレでは4回転合戦。