東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

Mr.Children REFLECTION@TOHOシネマズ日本橋

2月8日 日曜日
ツマに付き合って朝からコレド室町のTOHOシネマズへ。
シネコン、きれいです。

ミスチルの映画。ファンクラブのためのZeppでのライブを収めたもの。
今度のアルバムはツアーのあとに発売するということだそうですが、その新曲も披露されていました。

親密な雰囲気のなか演奏されるよくできた楽曲たち。
自分としては以前からミスチルが何でそんなに売れてるのかよくわかりません。
ロックのフォーマットで演奏されるフォークソングみたいと思うんだけど、そういうところが良いのかしら。

桜井の着ているブラックジーンズに青いベルト、白Tシャツに赤いシャツという衣装がかっこよかったので、真似してみようかと思ったり。