東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

クラムボン@代々木公園

2月11日 水曜日(建国記念の日
クラムボンの結成20周年記念のフリーコンサートがあると聞き、代々木公園の野外ステージへ。
14時開始で10分前くらいについたらかなり後ろの方。始まるとすぐに郁子ちゃんが前に来ていいよと声をかけてくれたので(ステージ前は新譜を買った人の優先エリアだったのです)、じわじわと前方に進んだけれどフラットな場所のため3人の姿はほとんど見えず。
とはいえ、1時間くらいの短いライブではあったけれど、久しぶりのニューアルバムからの新曲もやったり、定番の「サラウンド」、「パン蜜」もありで、楽しい時間を過ごせました。
並び順は左にミト、中央に大助、右が郁子。

後でネットの記事を読んだら5000人も来てたんですね。


前のクラムボンの記事
クラムボン@両国国技館 - 東京クリッピング private 2