東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

東葛スポーツ「食道楽」@神保町SOBO

2月1日 月曜日
客入れの時の映像、そして作品の基調となる元ネタが韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」。
珍しく自分の知っている作品が使われていて、ステージでのちょっとずれた再現が笑えました。
そうでなくても、最近の東葛スポーツはストーリーと元ネタがわかりやすくなってるのは、人気がでてきたからかな。
それと、見てはいないけど見たいなとは思っていた最近のヒップホップ映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」と「コクピット」、それに国会議事堂前のSEALDsのデモ映像をマッシュアップ
小劇場界の女優陣も豪華な1時間弱の作品。つば九郎が見えなかったけどいたのかな・・・。


前回の東葛スポーツの記事
東葛スポーツ「ウラGBB」@神保町 SOBO - 東京クリッピング private 3

「サニー 永遠の仲間たち」の記事
「サニー 永遠の仲間たち」@ル・シネマ - 東京クリッピング private 3