東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

代々木公園から千駄ヶ谷へ

8月21日 日曜日
代々木公園では毎週色んなイベントをやっていますが、この週末はペルー。
屋台で買ったペルーのコロッケとチキンを食べて、明治神宮前のバス停から渋谷区のハチ公バスに乗って千駄ヶ谷へ。
途中、表参道や国立競技場(更地ですが)をまわるので、ちょっとした観光気分です。
千駄ヶ谷駅前のエクセルシオールは他店とちょっと仕様の違うおしゃれなお店。フローズンドリンクをおいしくいただきました。
線路をくぐって新宿御苑へ。のんびりと大木戸門から抜けて帰りました。