東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

「Little Women ~若草物語~」@新宿 東京都立芸術総合高校 講堂棟ホール

9月25日 日曜日
富久町にある東京都立芸術総合高校の文化祭に行ってきました。
入り口でもらったかっこいいパンフレットには色んなイベントや出し物がのっていたけど、時間がなくて音楽科3年生のミュージカルだけしか見られなかったのは残念。
会場は立派なホールで、生演奏によるなかなか本格的なミュージカル。2時間という長さを感じさせない面白さでした。さすが音楽専攻の生徒さんです。
若草物語」ってこういうお話だったのね。それと原題が「Little Women」というのも知りませんでした。