東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

Queeness@伊勢丹 6階

11月5日 土曜日
新宿伊勢丹のブリティッシュウィークという催事にいったら、ちょうど何かのライブが終わるところで、近づいてみたらクィーンのトリビュートバンド、Queenessとのこと。2回目が4時からあるとのことで出直して見てきました。
催事場の一角で、普通のお客さんもいっぱいいる中でのかなり無理のあるシチュエーションでしたが、この前武道館で見た本家クィーンに負けない、楽しく盛り上がったライブでした。出店しているイギリスのお店の方も楽しそうに見ておられました。
ぜひまた、きちんとした場所でお金を払って見たいです。