東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

ロロ「いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し愛されて第三小学校」@新宿眼科画廊

クリスマスイブの祝日。
朝の11時から観劇というめずらしい体験。
ロロの再々演作「いつだって可笑しいほど誰もが誰か愛し愛されて第三小学校」をはじめていく新宿眼科画廊というところで。
伊勢丹から北上した新宿6丁目交差点のそばのちっちゃなスペース。
30人くらいのキャパでしょうか。上演時間も1時間くらい。
小学校の卒業式に向けての男の子と女の子のストーリー。
看板女優の望月綾乃はヨーロッパ企画の客演のためいなかったのが残念ですが、日によっては出ていたようですね。