東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

エスペランサ・スポルディング@渋谷オーチャードホール

3月19日
会社の部下と一緒にエスペランサのライブへ。今回の来日公演はこの一回きりとのこと。こんな大きいホールでやるからかしら。7列目をとれたのは幸い。
ウッドベースエレキベースをとっかえひっかえする姿は本当にキュート。そして滑らかとボーカルと豊かな表情。至福の時間でした。

それにしても、色んなことを話しかけてくれる彼女の言葉が全然聞き取れないのが残念。自分の英語力のなさをなんとかしなければと思いました。会場も自分同様の人が多かったようで、ぽか~んとしたムードが漂っていました。