東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

押上から銀座 「相棒 X DAY」

3月24日 日曜日
朝から押上へ。
スカイツリーの足元にあるすみだ水族館へ。取引先から頂いたチケットが3月末期限なので。
こじんまりとした施設でした。
お茶したりしてから銀座へ。遅めのランチを以前見かけて気になっていたお店で。

ツマが前売券を買っていた映画「相棒 X DAY」を丸の内TOEIにて鑑賞。サブキャラの伊丹刑事が活躍するスピンオフもの。なんでこの場所で「丸の内」なのかしらん?銀座プランタンの横あたりですけど、歴史的にはそういうことなのかな。
映画の後、床屋。マロニエゲート東急ハンズで買い物してから帰宅。