東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

プチ同窓会@中目黒

6月7日金曜日
久しぶりに高校のプチ同窓会。中目黒の居酒屋で。
6人だけでこじんまりと。人数少ない分、じっくりお話できました。
浪人時代のクリスマスイブに、クラスメート6人くらいで佐野元春のコンサートに行ったんだけど、いつも同窓会の幹事をしてくれている女性がその時一緒だったことがわかってびっくり。
まったく覚えていませんでした。

副都心線と東横線がつながって一本で帰れるかと思ったら、来た電車は渋谷で乗り換えなくちゃならなくて、なんか微妙・・・。