東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

コレクターズ、ピーズ、フラワーカンパニーズ@渋谷AX

5月8日 木曜日
渋谷AXが5月で営業を終了するということで開催されたお別れイベント、「ThAnX! AX! Clim-AX!」に行ってきました。
90年代に見ることのできなかった、コレクターズ、ピーズ、フラワーカンパニーズが揃うということで。

最初にいきなりコレクターズ。そして、ピーズ、フラカンというキャリアと逆の順番。
3組とも基本的に3ピース(+ボーカル)というシンプルなスタイルで、かっこいいロックンロールを聴かせてくれました。そしてみんなMCが楽しいですね。
お客さんも若い人が多くて大盛り上がり。この組み合わせで見られて良かったです。

うつみようこがちょこっとでてきてたけど、昔と大分イメージが違いますね。