東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

井のいち 2015

5月31日 日曜日
石神井公園、三宝寺池の裏手にある氷川神社で年1回開かれているイベントに、お昼頃ちょっと寄ってみました。
地元のお店やアーティストのブースが境内に所狭しと並んでいてなかなかの賑わい。地元の野菜やお菓子など購入。
神楽殿がステージになっていて、着いた時にやっていたのはおじさん4人組の中央線っぽいアコースティックバンド「cookin'」。アルバムも出しているベテランだそうです。
続いて森ガール風ギター女子3人のユニット「あまのさくや+kyooo+くりすあすか」。「cookin'」もそうでしたけど、メンバーが楽器を持ち替えながら色んな音色を出しているのが良いですね。この神楽殿にもマッチしています。
ヒューガルデン飲んだりしてたけど暑さにやられて途中で帰宅。後の出演者も見たかったけど残念。