東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

マームとジプシー「cocoon」@東京芸術劇場(2回目)

7月7日 月曜日
2015年版「COCOON」を再度鑑賞。
今度は左サイドの前列。
同じ最前列でも正面よりちょっと舞台が近くて、違ったアングルが新鮮。
ウッドデッキ部分に座った女の子たちが、次のシーンに向けて細かな動きをしていくのが見られるのが面白かったです。
そして、斜め後ろから見る双子のマリが意外と美形なのにドキリ。
マユとサトコが椅子の上で抱き合うところもなまめかしく見えました。

ガマのシーンに移るときに煙がでてきたのですが、正面で見たときは気づかなかった演出です。
ラストシーン、サンのうめき声に音響処理がされていたけど、前回もそうだったかな?

この日はカーテンコールで全員再登場してきましたが、左右にお辞儀をするタイミングがバラバラなのがご愛嬌。

前の「COCOON」の記事
マームとジプシー「cocoon」@東京芸術劇場(1回目) - 東京クリッピング private 3