東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

花見など

4月3日 日曜日
良い天気のなかぶらぶらと戸山公園へ。
はじめて箱根山に上りましたが、目の高さで満開の桜に360度囲まれてすばらしい眺めでした。
下のほうではお花見の人たちがいっぱい。
早稲田の方に抜け、穴八幡宮にお参りしてから神田川へ。
こちらも桜が満開できれい。
さらに歩いて北上し、日本女子大の横あたりを抜けて雑司ヶ谷の住宅密集地に入り込む。
適当に歩いているうちに東通りに出て、前日にリニューアルオープンしたばかりの南池袋公園へ。
ずいぶんきれいになったんですね。人がいっぱい。
西武でお茶。