東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

白波多カミン@渋谷ハチ公駅前広場

5月1日 日曜日
渋谷駅前である「渋谷パラダイス」というイベントに白波多カミンが出るというので、ツマの拘束を振り切って行ってきました。
13時25分からのところ、13時30分にステージ前に到着。
ちょうどMCで「白波多カミンです」と言っていたのは一曲歌い終わった後だったのかな。
そこから「姉弟」「バタフライ」「なくしもの」の3曲を弾き語り。
渋谷の雑踏で、このライブに関係なく色んなノイズが混じるなかで聴く彼女の歌もまた良し。

演奏後、司会の方とのトークでパイナップルをずっと食べてた話でいじられていたけど、くだものは食べられないと秋葉原で言っていたのにどうしたんだろう。
パイナップルは例外なのかしら。
ステージ前のお客さんは50人位だったかな。ちょっと特定の層に偏っているのが気になりました(自分もその一部だけど)。
今後のブレイクのためには、もっと女の子のファンがほしいよね。


前の白波多カミンの記事
白波多カミン with Placebo Foxes@渋谷 タワーレコード - 東京クリッピング private 3