東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

「レ・ミゼラブル」@帝国劇場

4月23日
18時15分開演なので半休をとって有楽町へ。
ツマを待つ間、国際フォーラムの中庭のようなところをぶらぶら。
東京駅方面からやってきたツマと落ち合ってから、1階のお店でピザなどそそくさと食べてから帝国劇場へ。

2017年5月に続いて2回目の「レ・ミゼラブル」鑑賞。2階3列目。
また生田絵梨花が出ている日を選んで。次々と乃木坂のメンバーは卒業していくけれど彼女はどうするつもりなのだろうか。

客席には修学旅行の中学生たちが大勢いて、自分のころを思うと考えられないしうらやましい。
カーテンコールで子役ちゃんたちは出てこなかったけれど、昼の部だと出てくるのだろうかと思ったり。