東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

国体フィギュアスケート(少年女子FS)@代々木体育館

水曜日
仕事のあと代々木体育館へ。
国体のフィギュアスケート、少年女子FSを第3グループの途中から観戦。スタンドはガラガラでしたがその分マニアックなお客さんが集まっている感じ。

優勝したのは本郷理華選手。全日本でも5位に入っていただけあって、素晴らしい白鳥の湖でした。長久保コーチはいなかったような…。
SP1位だった大庭雅選手は2位。そつなくまとめていましたが、本郷選手のあとの演技ではちょっと地味でしたね。
ということで愛知県選手のワンツー。

門奈コーチは大庭選手のほかでもキスクラに座っていましたが、来シーズンは安藤選手のコーチに専念してソチを目指すというわけにはいかないでしょうか…。