東京クリッピング private 3

将来の自分のための備忘録 東京のあちこちでみてきたモノ・コトの記録を中心に 2012年4月から

■■■■■■■■ タイトルに二重カッコは使いません。 ■■■■■■■■

WORLD HAPPINESS 2014 はこんな感じで

来年も多分、WORLD HAPPINESSはあるんだろうし、自分も行くだろうから、勝手に理想のラインナップを考えてみましたので、もし関係者の方が見てくれたらうれしいです。

事務所の関係やアーティストの交友関係だとか色んなしがらみで出演アーティストは決まってくるんだろうけど、自分なりにジャンルや年代の分散や人気度合、客層を考えて選んでみました。

縛りとして、自分がライブを見たことがあって、この3年間のワーハピに出ていないアーティストということで(トリのYMOは別格です)。

出演順です。

Center:サンボマスター
Left :フライングキッズ
Center:センチメンタルシティロマンス
Left :ハンバートハンバート
Center:クラムボン
Left :向井秀徳アコースティック&エレクトリック
Center:くるり 
Left :モエ&ゴースト
Center:電気グルーブ 
Left :後藤まりこ
Center:原田知世
Left :カーネーション
Center:佐野元春
Left :初音階段
Center:YMO


どうでしょうか?